先行トレンド

日常生活での出来事・投資のことなど


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

初戀(韓国ドラマ 初恋、チェ・ジウ、ぺ・ヨンジョン)

チェ・ジウ主演のかなり昔のドラマ。
中国語配音(吹替え)で中国語字幕つき。
パッケージの写真は普通なんだけど、中身はすごい。

古い。化粧が痛すぎる・・・。
しかもチェ・ジウの顔(化粧のせい?)がもう別人。
気づくのに時間かかった。

全40話なので進むのがとても遅い。
今まで見た中でピカイチの遅さ。
小学生から始まって第5話でまだ高校生・・・。
もう見るのやめようかと。

ヨン様もでてるので、好きな人にはいいかもしれない。
まだ若いころなので化粧も濃くないし。また春川で絵かきが
絡んできます。またかと・・・。

日本版

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 

RECENT ENTRIES



CATEGORIES





CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVES
COMMENT

TRACKBACK
LINK
PROFILE
好巧
  • Author:好巧
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • まとめ
SEARCH
